お金が欲しい!投資で1億円貯める!種銭の貯め方を紹介

株 投資

お金が欲しい人がやるべき事。それは貯金や節約などではなく投資です。

お金を増やしたいと思ったら貯金や節約ももちろん大事ですが、それだけでは足りません。当たり前のように貯金や節約をした上で、投資をする事が大事なんです!

1億円という金額を目指している私が、どうすれば1億貯めれるのかを追求していくのが当サイトです。

絶対に1億貯めてみせます!

現在は8桁程度で留まっていますが、はっきり言ってやれる気しかしていないんですよね。

今までに身につけたテクニックを駆使していれば必ずできると信じています。

投資にはコツがあると思いますが、まずは種銭です。もちろん融資も最大限り利用するべきだとは思うのですが・・・最低限の種銭がなければ投資は難しいです。

株式投資

不動産投資

こういう投資には最低限数十万円から数百万円程度の費用がかかります。

その費用をどう貯めてくかが最大の勝負の分かれ目になるといえます。そこが一番苦しい時代というか、厳しい時期なのです。

ここを乗り切れば必ず勝機はあります。貯金が10万円しかないとできないことも多いでしょうが100万円になれば確実に投資を開始できます。

とはいえども、その100万円を貯めるのすら難しいという方も多いので、まずは当サイトで100万円の貯金を作る方法を覚えてみるのも良いのではないでしょうか?

100万円の貯金を夢のようだと考えている方は、すぐに先入観を捨てましょう。先入観が一番良くありません。

たかが100万円と考えると驚くほど簡単にその100万円が手に入ります。自分には無理だという壁を打ち破ることが大事なのです。ここを打ち破れるか、打ち破れないかがその後を左右するのです。

そして100万円の貯金をクリアしたら次は、毎月100万年の収入を目指しましょう。月に100万円の収入なんて嘘みたいだと思うかもしれませんがそんなことありません。十分現実的な数字です。間違いなく稼げるのです。

そうしないと1億円なんて貯めれません。これは私自身の話ですけどね。

月に100万稼げるようになると世界が変わります。経験者しかわからないと思いますが、本当のことです。じゃあどうすれば良いか?投資ですよ!投資で稼ぐんですよ!

このサイトを隅々まで見ることで投資のきっかけになるような小さなテクニックがわかっていくと思いますので勉強がてら見てくださいね。私もまだ甘ちゃんですが、種銭を貯めたいという方へのアドバイスはできると思ってますので、ぜひごらんください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする